starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫は越えるよ軽々と、トイレットペーパーの6段ハードル


猫は越えるよ軽々と、トイレットペーパーの6段ハードル
自宅待機中児童生徒のための、長い春休み自主練用にご活用ください。
自宅内でやること探しに加えて、猫の運動不足も解消できるという一石二鳥メソッドになり得る猫動画をご紹介いたします。

ご用意いただくアイテムは、いまだ貴重品となっているトイレットペーパーを42ロール。丸めた模造紙を6本。階段状に並べたトイレットペーパーを台として、棒状の模造紙を横に渡すとご覧の通り簡易ハードルの完成です。あとはうまいこと猫を誘導して、ジャンプしてもらうわけですが、一筋繩では行かないことは猫と暮らす読者諸兄は分かりすぎるくらいお分かりのことと思います。
こちらの動画に登場する猫のパフちゃんは、徐々にハードルの高さを上げながら、トレーニングにトレーニングを重ね、この高みにまで到達した模様ですので、うまいことお子さんのモチベーションを高められますと、子どもと猫の絆を深めるのにも好適な屋内競技となりそうであります。そのためにも、まずはトイレットペーパーの流通が平常に戻ることを願う次第です。
Cat agility, Puff- 6 bar oxer/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.