starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫用のタライを巡る平和な争い、赤子と猫で譲り譲られ


猫用のタライを巡る平和な争い、赤子と猫で譲り譲られ
不安を掻き立てられてしまうニュースが連日報じられるなかではありますが、この猫のように譲る余裕を持っておきたいものであります。
お気に入りの特等席に座っていたら、順番待ちされてしまった猫の大人の対応をご覧ください。

2匹のノルウェージャンフォレストキャットとすくすく成長中の娘さんの日々を動画で伝えるYouTubeチャンネル「靴下を履くネコアオとウメ」にアップされておりますのは、猫の蒼ちゃんと梅ちゃんと共に暮らす影響により、パイセンの使うモノは使いたくなる法則が発動した娘さん。猫たちはそんな後輩の行動を迎撃することもなく、ソフトに譲り合っているのであります。
猫が使っているときには、タライの側でジッと順番待ちをする娘さん。それを追い返さずにジッと見つめる蒼ちゃん。一瞬の隙を突いてタライを占拠し、バケツに注意を逸らしたフリをして赤子に再びタライを明け渡す梅ちゃん。ともに先輩としての威厳を示しつつ、適度なところで明け渡す、ハイレベルな赤子操縦術を披露しております。
猫化が進む娘に猫鍋を譲る猫 ノルウェージャンフォレストキャットA cat giving a cat pot to her daughter who has become a cat.Norwegian/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.