starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫専用の新築マンション即日完売、段ボール作りの単身者向け



首都圏新築マンション市場におかれましては、即日完売物件も減りつつあるなか、猫マンション市場は売れ行き好調であります。
2階建て軽量紙骨ハニカム構造の新築マンション8戸が、発売開始と同時にワラワラと入居が決まる、大家さん売り主クラスタ垂涎の映像をご覧ください。

猫クラスタにはおなじみの、かご猫BlogのYouTubeチャンネルにアップされましたのは、のせ猫しろをはじめとした猫たち向けの段ボールマンション竣工の映像です。素材はリサイクルですが建物としては真新しい快適個室、背後は壁で騒音も気にならない窓近が近所にできたと聞いて、着の身着のまま入居を始める猫ネコねこ。
2階の角部屋が真っ先に埋まると、続々と入居希望者が殺到。期分け販売の必要もなく、ティーザーサイトも作ることなく、Webサイト公開と同時に「完売致しました」と告知できる売れ行きであります。最後の最後に残った1階の3号室には誰が入るのかと、2階の住人が注目するなか、耳元黒毛がチャームポイントのみみちゃんがご入居を決め、見事即日完売でフィニッシュ。持ち物件の入居率100%を願う皆様は、神棚にスマホを置きまして、この動画を流しながら南無八幡大菩薩、願わくはあのマンションの空室を埋めさせてたばせ給えと唱えると、なんかいいことあるんじゃないかと思われます。
ダンボール猫マンション 200221/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.