starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウクレレのケースで例のチャレンジする猫、隠しきれないその存在感


ウクレレのケースで例のチャレンジする猫、隠しきれないその存在感ギターケースに入る猫がいるならば、ウクレレケースに入りたい猫だっていても、おかしくないのであります。しかしその思いが通じるかどうかは、神様は知ったことではないのです。

空になったウクレレケースを陣取るのは、タイトなウクレレケースにねじ込む私という戦うボディをはみ出させながら、気持ちよさそうに爆睡する白黒猫さん。猫にありがちな、昔はスイッと入れてたんだから今だって難なく入れるはず現象でしょうか。ケースの枠をはみ出して、存在感を隠しきれないほどにあふれさせております。
当然蓋を閉めることも叶わず、オープン状態のまま猫は微動だにせずグースカピー。例の楽器ケースチャレンジのルールからすると、手配したエージェントの力量不足およびリサーチ不足で、関空に行く前の段階で初手からゲームオーバーといったところでしょうか。当の本人は、ウクレレケースの中で夢を見ながら、高飛びしてお空の鳥と遊んでいるのかもしれません。
眠り猫/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.