starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫たちは眠るよ連続12時間、編集無しのノーカットで


猫たちは眠るよ連続12時間、編集無しのノーカットで
眠る方も眠る方ですが、録る方も録る方であります。
仕事も納まったことにして、貪る惰眠ほど心地よいものはありません。恐らく本日から各所で始まる約1週間にわたるお正月休暇で、幸先良いスタートダッシュ惰眠を心置きなく貪っていただくために、お手本動画をご用意しました。

環境音楽とか、猫のゴロゴロ音とか、BGMが連続10何時間続くものは、YouTubeを検索すれば湯水のごとく見つかりますが、猫の寝姿だけを記録した12時間動画というのは、観測範囲においてはレアケースと思われます。12時間もカメラを回し、それをYouTubeにアップする手間をやってのけた撮影者には、理由もなく頭が下がる思いであります。
アップするからにはドラマチックな展開があるかもしれないと、勝手な期待を抱きがちですが、そんな思いは見事に裏切られ、どこを切っても寝息でお腹を膨らます猫が眠っているだけのシンプルイズベストな猫動画。
大掃除もやったことにして、年賀状も書いたことにして、ボーナスも貯金したことにして、この猫たちのように睡眠を堪能することこそ、終業時間になると強制的にPCがシャットダウンする仕組みに見るような、メリハリの利いた働き方改革の時代に生きる現代人に求められる姿勢なのではないでしょうか。
12 hours of cats sleeping/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.