starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

奥ゆかしき黒猫は誘うよ肩を叩いて、遠慮しがちにトトトントン


奥ゆかしき黒猫は誘うよ肩を叩いて、遠慮しがちにトトトントン
こういう肩たたきだったら、大歓迎です。
「ねえ、こっち向いてくれないかなぁ」と、飼い主の肩を上品にそーーーーっと叩く、奥ゆかしい黒猫さん。その肉球タッチの優しさのほどをその目でとっくりとご確認あれ。

ソファに腰掛ける飼い主さんの横にやって来たのは、黒猫のShortyちゃん。スマホのカメラを見つめている飼い主をじっと見遣って、こっちに向いてとトントントン。肩のあたりを、ソフトなタップで呼ぶ様はなんとも奥ゆかしいかぎりであります。
あえて素知らぬふりをする飼い主さんも、その顔には微笑みを隠せません。もう一度トントントトトンとタッチをすれば、もう向かないわけには参りません。ニッコリした飼い主さんに撫でられて、Shortyも心なしか満足顔。そうして自らの顔を、ようやくカメラに向けるのでありました。
「私もカメラに写るから、頭撫でてよ」ってことだったのかもしれませんな。
The Most Polite Kitty!/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.