starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

温々と一心同体シャム猫ボーイズ、起きると見せてそのまま二度寝


温々と一心同体シャム猫ボーイズ、起きると見せてそのまま二度寝
立ち上がると見せかけてからのー。
春眠だって夏眠だって、秋眠だっていわんや冬眠をや。春夏秋冬二十四節気24時間365日、そう、いつだって僕らは眠いのであります。秋の夜長なんてのは、低気圧のせいもあってなおさら眠いのでありまして、自然の摂理に従い、体の声に耳を傾けるのに好適な動画を、朝からご覧いただきましょう。

なんともいえない表情でお昼の惰眠を貪るのは、ともに暮らす2匹のシャム猫Tai君とKoi君。互いの体温とラジエーターの温々とによる温々3重奏によって醸し出されるこの至福の表情。
一方がやおら起き上がり、ついに目を覚ますのか、一触即発大乱闘かと思われましたが、すぐに体を返して相手の胸に顔を埋めて、幸せ度を増した顔でグースカピーと眠りの園へ。このまま今日は営業を終了し、明日の祝日が終わるまで寝通そうという魂胆かと思われます。
Radiator beds are sooooo good say the siamese cats/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.