starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

壁付けのモジュール猫道「CatScapes」、猫は気儘に空中散歩


壁付けのモジュール猫道「CatScapes」、猫は気儘に空中散歩
縦横斜めに跳んで走って。
壁を有効活用したキャットウォークは数あれど、私の狭隘な観測範囲の限りでは、日本におきましては、壁に取り付けられるシンプルなユニットか、それかプロレベルの施工が必要な本気タイプかに大きく二分されてしまう状況かと思う次第でありまして、ちょうど中間に位置するものがないかと考えておりましたところ、自由自在に位置を決められる壁取り付けモジュール型のキャットウォーク「CatScapes」を見つけましたので、謹んで紹介するものであります。
文章力のない人がよく使う慣用句「百聞は一見に如かず」を、満を持してフル活用いたしまして、まずはユーザーによる使用レビュー動画をご覧ください。


長短2種類の平板と、猫が通れる半円状の穴開き板の3種類の板および、接続部分のブラケット(腕木)から構成されるキットの総称がすなわち「CatScapes」。円筒形のブラケット部分は回転可能で、自由な角度で2つの板を接続できます。壁への取り付けは普通の木ネジで、猫が載っても大丈夫な耐荷重性能を持っています。取り付けたままブラケットを回転したり、板の位置を変えたりできませんので、その点はご留意ください。もちろん、いったん壁から外せばブラケットの角度は変えられます。
壁付けのモジュール猫道「CatScapes」、猫は気儘に空中散歩
壁一面に取り付けますと、床のほうから板にピョンっと跳び乗ったり、猫道の上でプチ喧嘩したり、トコトコと歩くリズムに合わせてプルプルと腹を揺らしたりする猫の姿を堪能できる部屋になるわけでして、こうして我が物顔で寛ぐ猫の貴い顔を拝めるのであります。幸せそうで満足そうで何よりです。
単品購入も可能ですが、板だけあっても意味はないため、3タイプある板のキットを購入して、必要に応じて追加で購入するスタイルとなっています。気になるお値段は「Deluxe Kit」で$784〜、「Standard-Plus Kit」が$569〜、「Standard Kit」が$359〜。板の素材はいずれもパイン材ですが、仕上げ加工の違いによって価格が異なります。また、ブラケットは別途購入する必要があります。各キットに応じて「Deluxe Kit」用が$199、「Standard-Plus Kit」用が$149、「Standard Kit」用が$119になります。
そしてありがちな結末ではございますが、現時点では日本への発送は未対応。近い将来に日本を含む地域への発送に対応できるようになったときは、香港から発送する予定とのことでした。購入を検討される方は、その日までに、壁に穴を開けても怒られない物件をゲットするか、大きな板をうまいこと立て掛けて原状復帰できる体制を取っておくのがよろしいかと思われます。
CatScapes Cat Shelves

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.