starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫によるヨガのレクチャー動画、自由律俳句を見るかのごとく



「分け入つても分け入つても青い山」(山頭火)。「横になって夕立に逃げられちゃった」(裸木)。
自由に行うというのは、元の型があったり、受け継がれた伝統があったり、確固たる自信があったりして、初めて意味を持つってのは、いい大人の皆様はご存知かと思います。ヨガの世界も同じでありまして、先日のグレー猫先生に続いて、黒猫先生による自由奔放すぎるヨガ指南動画をご覧のうえ、改めて自由とは何かを考える日曜にしていただければ幸いです。

ヨガインストラクターとして、YouTubeチャンネルにショートヨガのレクチャー動画をアップしておりますEsther Ekhartさんの飼い猫・雄のソックス猫Spooky君はときおりヨガスタジオに入り込み、自主的にヨガを行っているのだといいます。一糸まとわぬ生まれたままの姿で行われる自由奔放なヨガは18秒ごろから。
まずはヨガマットに体をこすりつけ、所有権および領有権を高らかに宣言。マットの上を転がり、効率良く臭い付けを済ませます。続いてはシッポをバタつかせながら、たまたまツメが引っかかったヨガマットの裏側を攻めております。マットをはみ出し、終始一貫寝技で構成されたフリーダムヨガレクチャーは、「簡単にやってるように見えれば見えるほど、体が柔らくなっていないとできない」という事実を気付かせてくれる次第であります。
My Cat doing Yoga !/YouTube]
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.