starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

原稿台の上に居座るキジトラ猫、見たことのない自らの姿に驚く


原稿台の上に居座るキジトラ猫、見たことのない自らの姿に驚く
猫のみならず人間でも、あんまり見たことない自らの姿であります。
フラットベッドの上からなかなかどいてくれない猫をちょっと驚かせる技を見つけてまいりましたので、次回の猫によるプリンタ上占拠事案発生時には、ぜひともポチッとなしていただければ幸いです。

印刷中の複合機から出てくる用紙を、一瞬たりとも見逃すまいと、猫が占拠したのはフラットベッドの上。次から次へと排出される紙が気になり、移動する気配を見せません。飼い主さんはしょうがなく、カラー印刷のボタンをポチッとな。猫が出てきた紙に注目しておりますと、どっかで見たことのある肉球の模様。自らの姿ではありますが、今まで見たことのないアングルであることは間違いありません。心なしかキョトンとした顔で、プリントされた自分を見つめる猫と飼い主さんの笑い声とのハーモニーが、月曜の心を少しホッとさせるのであります。
プリンター好きの猫がスキャナーから降りないのでカラー印刷ボタン押してみた/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.