starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イヤホンで聴けばたちまち猫の気分に、マイクを舐める猫舌の音で


イヤホンで聴けばたちまち猫の気分に、マイクを舐める猫舌の音で
あー、毛づくろいされている猫の気分は、こんな感じか…。
日々のストレスに立ち向かうために、新たな癒やしを発掘するのに忙しい方に朗報です。猫のゴロゴロ音に匹敵する、癒やし猫音声を見つけて参りましたのでご査収のほどよろしくお願い致します。

韓国の著名猫YouTubeチャンネル「CreamRadio」の一員であります、ルルメンバー。カリカリを食べる清い音を響かせながら、カメラに寄り来たると、おもむろに舐め出すのはカメラのマイク。ペチャペチャとザラザラが織り成すマリアージュ。鼻先や耳を毛づくろいされている猫は、こんな音を聞いているのだなと思いながらうっとりとした気持ちになれるのは、かなりの猫中毒者かと思われます。
中毒症状がさらに進むと、マイクにマフを装着し、共に暮らす猫の舌舐め音を録音し、就寝時に聞きながら眠るとか、電車通勤時の瞑想BGMにするとか、着信音に用いることが予想されますので、周りに説明して納得してもらえる範囲の適度な利用に留めるようご留意ください。
今日も猫はゴロゴロ:猫のルルがマイクを舐めます。(声なし)/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.