starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気韻漂うカリモク謹製猫ベッド、画趣満ち満ちたる猫写真に



まだ平成だったころの今年3月に発売された、カリモク謹製キャットタワーに続く、第二弾であります。
令和になろうと、公式Twitterはモブキャラっぽいデフォルトアイコンを堅持するカリモク家具から、カリモク謹製猫用ベッド「KARIMOKU CAT BED」が発売されました。第1弾と同じく株式会社RINNとのコラボで誕生した木製猫ベッドは、猫を乗せてゆらりと海面に浮く小舟のようなフォルム。その昔、高天原から天の磐船に乗って降臨した神はこんな姿だったかもなどと妄想してしまいかねない美しく神々しい姿であります。木製の船のご神体をさりげなくこれに変えて猫を乗せておけば、見る者の違和感は仕事を放棄し、誰も気づかないのではないでしょうか。

素材にはオーク材を使用。無垢の木を丁寧に削り出し、丸みのあるやわらかなフォルムに仕上げたとのことで、写真のように伏せるも良し、また寝転ぶも良し、伸びるも良しと、どのような体勢にもマッチする追求されたデザイン。日向ぼっこのお供にはもちろんのこと、レイニーデーのアンニュイなナップタイムにも好適であります。こうして乗って寝てくれると、インスタ投稿もはかどるのであります。
 

インテリアとしての見栄えもご覧の通り。リビングにも、和室にも、溶け込む木製の猫ベッド。下の隙間は、夏は通気性の確保に。冬は猫用ホットマット置き場にもよろしいかと思われます。
気になるお値段は、税別29800円。消費税が増税される前に購入するか、はたまたリーマン級の何かが降ってわいてくることを見越して年末にするか、判断が分かれるところであります。
KARIMOKU CAT BED/KARIMOKU CAT]

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.