starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

令和でもやっぱり探すぞうちの猫、「うちの猫博VOL.4」への写真応募は4月21日まで



ブームを過ぎて生き残るものだけが、本物である。
そんなもっともらしいことを言ってもあんまし説得力がないのは重々承知しておりますが、こちらをご覧いただければ納得であります。好景気継続中と言われ続けてもあんましピンとこないのと同様に、いまだに猫ブームと言われ続けて久しい今日このごろ、毎年恒例になりつつある「うちの猫博vol.4」が令和元年にも開催されるとのことで、現在広く一般から紙雑貨に描かれる猫イラストの写真を募集中です。議員定数ならぬ採用枠数は60。この60の議席を巡って何匹の猫が立候補して、残り7日間にわたる選挙戦を戦うのでしょうか。しかも立候補者数が分からない倍率ブラックボックス方式であるため、競争倍率はかなりの高さになるものと予想されます。

主催および会場は、印刷と紙製品の専門店「Paper message」。ところ狭しと猫イラスト雑貨によって埋め尽くされた店内写真は主催者提供のvol.3の様子です。我こそはと思う飼い主の皆様におかれましては、スマホかミラーレス一眼のSDカードに貯め込まれた、うちの猫写真から渾身の一枚を探すお時間が始まるのを心してこちらの応募要項をご覧いただければ幸いです。
猫写真の応募は、平成31年4月21日(日)まで。「うちの猫博vol.4」の開催日程は令和元年の6月上旬予定とのことです。最新情報は公式Instagramなどをご確認ください。開場は「Paper message」の吉祥寺店および高知市のおびやまち店です。
 
うちの猫博vol.4/うちの猫博さんInstagram]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.