starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リアルにも程がある猫顔マスク、モデル自身も若干引き気味



ものには加減ってものがありますが、それを振り切った先にある何かを見た気がします。
合同会社新藤倫佳企画事務所が先日リリースしました、超リアルな動物マスク(人間用)作成サービス「My Family」は、家族の一員たるペットの生き写しレベルクオリティでマスクを作ってくれるものでして、そのリアルさはご覧の通り。自分の顔を見ていることになる猫自身も若干及び腰になるほどであります。

完全フルオーダーメードで、製作するクリエイターは特殊造形工房91代表の特殊造形作家・浅海雅俊氏。さまざまな角度から撮影したモデルの写真を見ながら、手作りしているとのことです。

気になるお値段は300,000円から。消費税および送料は別途となっております。このジャンルに関しては素人でありますが、フルオーダーメードマスクを作る拘束時間・作業時間を考えたら、まあそのくらいはするだろうなという価格かと思われます。

 
気軽にポンポン作れる値段ではないので、一生に一度の大盤振る舞い時や、超スーパーウルトラデラックスサプライズ用にご活用ください。とはいえ、ご覧の通り猫受けは微妙かもしれませんが。
家族(ペット)に変身!?超リアルペットマスク『My Family(マイファミリー)』/PR TIMES]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.