starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日の美人猫vol.285



どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、サスケかわいや。
「クロネコって、写真を撮ると、真っ黒で表情がよく分からない事が多いのですが、うまく撮れたので、ぜひ見てください」とのメッセージとともに、アルルさんより投稿いただきましたのは、17歳のご長寿猫・サスケ君。その表情が撮りづらい黒猫さんではありますが、よーく見ると毛色の黒のグラデーションがあったり、豊かな表情をたたえていたりと、見れば見るほど引きこまれる美男子であります。アルルさんからのコメントは以下にて。

初めて飼ったネコで、子猫の時から、身体能力をいかんなく発揮して、ネコってこんなにスゴいんだ、と教えてもらいました。


高齢となり、腎不全を抱えながらも、あっちこっち飛び回り、時には隙をついて脱走し、庭を走り回っています。


名は体を現す、と言った所です…


自分の名前が分かり、呼ぶと、急ぎの用事ではないけど、走って参上してくれます。
サスケくん、いつもありがとう。

美人猫初の動画投稿でしたので、せっかくだからとGIFアニメ化してみました。

いやあ、猫って本当に、かわいいですねと、当たり前すぎることを改めて感じる次第であります。サスケ君には、これからも元気に長生きしていただくよう、切に願う次第です。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.