starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハーモニカのメロウな音色にメロメロな猫、おっさんの鳴き真似にはいっそうメロメロ



ハーモニカの音色に、楽しげに群がる猫たち。そんな平和な猫動画だ思っていたら裏切られました。猫とおっさんのラブラブ動画、そしてドリフ顔負けの大爆笑へと至る過程をご覧あれ。

自撮り用に、寝転がってハーモニカを吹くのは妙齢の男性。飼い猫のCharlotteとGusの2匹が、ハーモニカの音に激しく反応すると気づいたのはある日のこと。その実証と許り、カメラを回してハーモニカをピープー鳴らしますと、そわそわとせわしなくやってくる猫たち。
獲物を狙うジョーズよろしく、音源の周りをうろうろとしております。これはハーモニカの音色に誘われた行動かのように見えますが、ハーモニカを使わずに男性が猫の鳴き真似をすると、寄って来る来る猫2匹。うち1匹は、怪しい音の出元はココかと、口のなかに手を突っ込んでおります。
「いや、口の中じゃない。この下か?喉元か?」と猫の捜査はヒートアップし、とどめはゴロ寝&ペロペロ攻撃。飼い主は喜びのあまり大笑いで、まさに猫に骨を抜かれた状態です。我が家の猫にも、ハーモニカの音色を聞かせてみたくなる映像であります。
cats harmonica meow response/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.