starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫によるW杯勝敗予想、日本vsコロンビア戦はコロンビア勝利と予想



決定力に欠ける感じが、リアルな予想となっております。
先般開幕した、FIFAワールドカップ@モスクワ。開幕戦となったロシアvsサウジアラビア戦の勝敗を、見事的中させた猫がいたその裏側で、ひっそりと全試合の予想を続ける猫を見つけましたので、ご報告申し上げるとともに、近々キックオフされる「日本vsコロンビア」戦の予想が公開されていましたので、ご紹介するといたしましょう。

予想しますのは、ラグドールのDollyとGabby。対戦国の国旗をプリントした紙と「DRAW」と書かれた紙の3枚のなかから、猫たちが選んだものを予想とする方式のようです。長いリボンで気を引いて、日本とコロンビアのどちらかに触れさせようと試みますが、膠着状態のままタイムオーバー。延長戦では綱引きっぽく引っ張り合いまして、かろうじてコロンビアに触れたため、予想は「コロンビア勝利」となりました。はてさて、実際はどうなるのか。他の試合の予想はこちらから。
Colombia vs Japan Prediction World Cup 2018/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.