starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫の母ちゃんやんちゃな子猫を毛づくろい、勢い余って千尋の谷へ落とす



千尋の谷と言っても、自力で這い上がって、もう一回落ちても大丈夫なレベルであります。
自宅のテラスで転がる母さん猫に構ってもらいたい、やんちゃ盛りな2匹の子猫。1匹をシッポであしらい、もう1匹には、実力行使で毛づくろいを教えているようであります。母ちゃんによる身だしなみ講座は、子猫にとって意外な展開が待ち受けておりました。

まだ舐められるのが苦手なのか、母ちゃんの舐める圧力が強いのか、ただの遊びだと思っているのか、暴れる子猫にタイして、母ちゃん猫はしっかり抱き締め、マンツーマン指導。このあたりのスキルが身についているか、身についていないかで、雌猫からのモテ具合が変わってくるのでしょうか。母ちゃんは一生懸命です。背中から落ちそうになるやんちゃな子猫を、上手に抱えていた母ちゃんですが、1:29ごろ、ちょっと気を緩めた瞬間にまさかの失策。手を滑らせて、子猫はそのまますってんころりんと千尋の谷へと転げ落ちてしまいました。すぐさま坂を上って再び母にじゃれる子猫に対して、動画の初めから終わりまで、母ちゃんのシッポで楽しそうに独り遊びしているもう1匹とのコントラストは、兄妹姉妹を持つ方には、なんとなくシンパシーを感じるものとなっております。
Mom cat cleaning her kitten by force/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.