starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寛ぐ猫が一瞬で着ぐるみと化す、リアルな陶器の手のオブジェ



インスタ映えと言えるかどうかは、読者諸兄のご判断にお任せします。
Etsyでショップを開設している「BARFOOTandDUGGAN」の看板商品がこちらの「Tiny Hand」。陶器製の精巧な、ちっちゃな手型でして、この製品紹介写真として掲載されているのがこちらの事例。寛ぐ猫の手の先に、ちょこんと置きたる人の手型。一瞬で、見慣れたはずの猫の姿が、人の入った着ぐるみへとメタモルフォーゼ。認知の隙間を華麗に突いた、違和感仕事してるんだかしてないんだか、よく分からなくなる不思議な感覚が味わえる写真のできあがりです。
気になるお値段は、片一方の手が一つで773円。右手と左手とのセットにしますと1546円で、日本への送料は594円。合計で2140円となっております。カラバリはWhiteとBlackの2種類です。公式Instagramには、他の猫使用事例写真のほか、インスタフォロワーを混乱に陥れる事例写真が満載ですので、何の参考かどうかはよく分かりませんが、ご参考にどうぞ。
Tiny Hand/Etsy、Photo by BARFOOTandDUGGAN]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.