starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

甘え顔で蕩けて眠りに落ちる猫、夢へと誘う手に撫でられて



猫になりたい派と、手になりたい派に分かれる映像となっております。
3月も半分が過ぎまして、後半戦の初日を迎えた金曜日。朝、起床時から眠い。職場に向かう電車の中でも眠い。デスクについても眠い。お昼を食べてもおやつを食べてもコーヒー飲んでもやっぱり眠い。春眠をむさぼりて悔なかりけり(久保田万太郎)、とはよく言ったものであるとの実感この上ないこの季節に好適な猫動画をご覧ください。

ヘッドホンかイヤホンで聞くと、脳がとろけるASMRコンテンツをアップしている、albinwhisperlandさんのYouTubeチャンネルより紹介いたしますのは、共に暮らす三毛猫Maymayちゃんの寝かしつけ動画。猫を優しくマッサージする音を聞いておりますと、聞いてるこっちが撫でられているような感覚になりますが、音がなくてもMaymayちゃんの表情を見ているだけで、脳はゴロゴロ、目はトロトロ、土曜どころか退勤時間を待たずに眠る気満々にしてくれますので、十分にご注意ください。
Maymayちゃんと、同居する黒猫・Dawnとの仲睦まじい様子は、公式Instagramでもどうぞ。
Cat Cuddle Heaven (ASMR softly spoken, purring, rain in background)/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.