starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

青空に映える林檎は赤々と、茶白と茶トラの頭に高々



いつもより多く載せておりますと、いわんばかりの顔の猫たちであります。
皆さまおなじみ、かご猫Blogののせ猫さん新着動画は、冬晴れの青空に映える冬の味覚と、猫とのコラボであります。爽やかな気持ちにしてくれる、その姿をとくとご覧ください。

大きなサクランボにも見える、真っ赤な真っ赤なミニ林檎。頭の上にはもちろんのこと、前脚の上、そして胸にも抱えて、その表情からすると、こんなのは慣れっこのようです。一度落としてリトライすると、今度は頭の上に2つと3つの縦並び林檎。まったく動じることなく難なくこなすその姿は、職人気質を感じさせます。
真っ赤な林檎に茶猫の茶色、そして茶白の白をじっと見つめておりますと、林檎とはちみつが入ったバーモントカレーと白米にも見えてくるから不思議です。人によっては、茶色がトンカツに見えてくるかもしれませんので、その場合カツカレーという選択もありかと思います。
のせ猫 x ミニりんごを乗せる2匹の猫2017-1 Mini apple and cats 2017/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.