starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

白地に茶色の幸せの印、背中に3つのハートを持つ猫



来年もいい年でありますように、と思わず願いたくなる背中であります。
茶白猫のニャオ君の背中には、首をかしげたり、目を細めたりする必要もない、見ようによってはそうとも見えなくもないなんていう限定意見のお為ごかしを求めるまでもない、誰しも見まごうことのないハートマークが3つもあるとのことです。それでは、来年の恋愛成就を願いながらご覧ください。

まずはあごの下を撫でられて上機嫌顔を拝んだところで、ソファに横たわるお体を拝見。すっとカメラが引いて全身が画面に収まると、見える見えるぞハートの形。編集によってハッキリとその形と場所が分かります。続いて布ボックスに入ったニャオ君、3つのハートにプラスして、ハートフルな優しき眼差しをカメラ向けてハート力はさらに増強。極めつけは、後脚で顔をポリポリと引っかくときに現れる、プルプル震える腿のハート。猫の備えるかわいらしさが何倍にも増幅された動画となっております。
驚き!3つのハートを持った猫(保存版) Triple Heart of My Cat (New Video)/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.