starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

動物園の厩舎のなかになぜかいる猫、サイの親子を懐柔する



首輪付きという点から見て、不法侵入ではないようです。
Tastefully Offensive経由で見つけた、異種交流動画。本日は、チェコ共和国で撮影されたという、サイと黒猫さんとの仲良しシーンをご紹介であります。

動物園で飼育されているかどうかは定かではありませんが、なぜかサイの厩舎のなかにいる、明らかに場違いな黒猫さん。しかし、来訪者というよりは、自分の部屋でサイの親子を歓待しているホストのような貫禄を漂わせております。子どものサイの顔に向かってスリスリ、踵を返して今度は親サイの顎下にスリスリと。陸上動物としては象に次ぐ大きさを誇るサイに対して、まったく怖れることなくマイペースで接しているようです。そのマイペースっぷりに、サイの親子のほうが困惑しているようにも見えます。猫の懐柔力は人間以外にも通じるといったところでしょうか。
Cat Playing With Rhino – 975586/YouTube via Tastefully Offensive

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.