starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫壱の新商品、「首輪」と「食器トレー」を実際に使ってみました(⌒▽⌒)!



猫に喜ばれる商品を作りたい。飼い主様の満足度1番も目指したい。社名も「株式会社猫壱」、猫壱は「猫のための1番」を目指してモノつくりを行なっています。



おかげさまで猫のフードボウルはアマゾンでもベストセラー1位を独走中。軽くてたためるポータブルケージも防災グッズにも最適と好評を頂いています。



猫に一番大切なのは、「健康で安心できる生活」。猫壱ではそのお手伝いをしたいと日々商品開発を行っています。しかし果たして「使い心地」は如何に?





今回オススメする猫壱の新商品、「首輪」と「食器トレー」、ワタクシも実際に使ってみました(⌒▽⌒)!



 

■猫首輪 ちりめん花火猫鈴チャーム(パープル)








主に高級な呉服や風呂敷に使われるちりめん素材。和モダンテイストでとても軽量。オシャレ猫ちゃんのために作られたアクセサリーです。



やんちゃな猫にも安心して使えるセーフティバックル仕様。一定の負荷がかかるとバックルがはずれる仕組みになっています。



我が家の愛猫カイトは黒っぽいキジトラ。猫壱の新商品の首輪はネイビー、グレー、パープルの3色展開。その中でもピンクがかったパープルがよく似合います。とても軽いので猫の負担も少なめ。そして長さ調節がしやすいのも特徴です。







 

■ハッピーダイニング専用 食器トレー シングル








ハッピーダイニングの食器がピッタリと収まる様に設計された食器トレー シングル。インテリアに優しく溶け込む美しい形が自慢です。



底面は特殊な加工をしてあるので、磁器製なのにとても軽量で持ち運びもスムーズ。自宅用にも、ギフトにもおすすめです。

 

サイズはシングル、ダブルの2つをご用意。ダブルは猫壱の食器が二つバランスよく収まるサイズ。その半分の大きさであるシングルは、食器が一つコンパクトに収まります。

箱の裏面には使い方の注意点を掲載。食洗機で洗えて電子レンジOKなのはウォーターボウルと同じです。







裏面は軽量にするために削られているので、程よい段差ができています。滑り止めと指に持ちやすい加工をしてあるのが、猫壱のコダワリです。



この食器トレーはハッピーダイニングボウル専用に大きさを測って設計されていますが、フラットなおやつ皿として使っても良いかも。猫のヒゲが当たらず、ウェットなフードも食べやすいかも知れません。ちなみに我が家では犬もお気に入りです。









いかがですか。猫壱がオススメする新商品。実際に使ってみてわかったのは、首輪の鈴の音がそれほどうるさくなくて、耳さわりではない音だということ。



猫は聴力が発達しているので、猫の首輪に鈴をつけると嫌がるニャンコもいます。その場合は、丸カンに沿ってひねれば簡単に鈴を外せるようになっています。







猫の顔の可愛い鈴なので、飼い主さんがスマホなどにつけても可愛いかも知れませんよ。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.