starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い主に福を呼んでくれるネコは○を見れば分る!招き猫の見分け方



ネコはいるだけで可愛い、存在自体が「幸せの塊」ですが、実は猫によって飼い主に与える幸福の種類は違うそうです。



ある猫は金運をアップさせ、ある猫は不動産運をあげてくれる…。かも知れません。そしてそれは猫の「鼻」を見れば分るのだとか。



人の顔から運勢を読み取る観相学。これを「猫」に応用して運勢を判断する占いを教えてくれるのは高円寺の占処、かぎねこ亭の占い師、夢猫ムニャさん。



夢猫ムニャさんは、紫微斗数・四柱推命・手相・タロット・易・気学・六壬神課という占いで大人気の占い師さん。そしてこのかぎねこ亭は、知る人ぞ知る猫社長の「シロ」ちゃんが可愛いと評判のお店です。



今回は猫を愛する占い師、夢猫ムニャさんが雑誌で紹介していた猫の顔占い、「ニャン相学」がとても興味深かったので、その中から「鼻」でわかる福を呼ぶ猫の見分け方をご紹介しましょう。



 

☆愛猫の「鼻の色」によって運んでくれる福の種類が異なる






 

●鼻の色が「ピンク」の猫




鼻の色が「ピンク」の猫は、「人間関係」の運気をアップしてくれる猫です。鼻がピンクの猫を飼っていると、恋愛運や結婚運がアップしたり、良い人間関係が築けるそうです。



 

●鼻の色が「黒」の猫




鼻の色が「黒」の猫は、健康・子供運を上昇してくれます。鼻の黒い猫を飼っている人は、健康運が向上したり、子宝に恵まれるようになるそうです。

 

●鼻の色が「グレー」の猫




鼻の色が「グレー」の猫は、学業や出世の運気を上げてくれます。鼻がグレーの猫を飼っていると、試験に合格しやすくなったり、仕事で出世するスピードがアップするそうです。



 

●鼻の色が「あずき色」の猫




鼻の色が「あずき色」の猫を飼っている飼い主さんは、不動産を買うと良いかもしれません。鼻があずき色の猫の飼い主は、不動産運が強くなって良い物件に巡り会いやすくなるそうです。



 

●鼻の色が「ぶち」の猫




鼻の色が「ぶち」になっている猫は、本当の招き猫かも知れません。この鼻の猫は金運を上げてくれる猫です。



人生において必要な金運、仕事運を飼い主のためにアップさせてくれるそうです。





いかがですか。夢猫ムニャさんのこのニャン相占いは、観相学に加えて風水も取入れて考えられているそうです。



こちらのかぎねこ亭で占ってもらう場合は20分3千円からとなっています。予約する場合は自分が生まれた時間や場所など、細かく書いておくとより綿密な鑑定ができるそうです。



母子手帳などで自分が生まれた時間を確認してから、予約されることをお勧めします。



*予約はコチラ





今年もあと2ヶ月。来年の自分の運勢も気になりますよね。私の愛猫、カイトの鼻の色は「あずき」色。



来年あたり、良い不動産物件と巡り会えるのかも。みなさんの愛猫の「鼻」の色、ぜひじっくりと見てみて下さいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.