starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【犬用カートの重要性】一緒に行ける場所が増える以外にも意外なメリットが!


 

快適な犬用カート、エアバギーフォードッグ

エアバギーフォードッグは、犬や猫を乗せて移動ができるペット用カート。
こちらの動画では小型犬を二匹乗せるのにちょうどいいサイズですが、
ペットの大きさや数に合わせて様々な種類から選ぶことができます。

最大のポイントは、着脱できるカゴ

エアバギーフォードッグは、ペットを乗せるカゴを取り外し、持ち運ぶことが可能です。
真価を発揮するのは新幹線の中。新幹線では、
ペットはカゴやカートの中から出してはいけないことになっており、
カートも折りたたんで預けるか、それができないのであればデッキに置かなければなりません。
カゴの取り外しが可能なことで、カート部分は折りたたんで預け、
ペットはカゴに入れた状態で客車に持ち込めます。

周囲への配慮もできる

カゴ部分は開閉式になっており、メッシュ素材のおかげで、
中(ペット側)からの視野は確保しつつ、外からは見えにくくすることもできます。
一見するとベビーカーにも見え、静かにしている分には犬が中にいるとは気づかないかもしれません。

お出かけの幅が広がる♡

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.