『ニャオ~』と聞こえてきそうなお得意のポーズ

お披露目してあげるにゃ!

猫の名はキーズ。
出典:http://www.onegreenplanet.org/news/cat-putting-her-paws-in-the-air-for-no-apparent-reason/

猫って実に摩訶不思議な生き物だと思いません? さっきまで自由気ままに歩いていたのに、 ガラリと変わって、いきなり構ってほしいと甘え上手になってみたり…

きっと彼女はテーブルの角に手をぶつけた痛さを全身で表しているのでしょう。 もしくは、彼女はズンバ・クラスというダンスの最中の可能性もあります。

単独で遊ぶなんてお手の物

見えないお友達と刑事と泥棒ごっこをしているのでしょう。

4本足でしなやかに歩いていたと思うと、いきなり仁王立ちになって人を驚かせたり。 まあ、そこがまた猫好きには堪らないんですがね。

ポーズの次は表情も大事だにゃ

たぶん、彼女は肝試しで人を脅かす練習中でしょう。

この奇妙な猫の写真がImgurというサイトにアップされました。 彼女は両手を空中にあげてバンザイ・ポーズを取っています。それも、あちらこちらで。 このポーズ、誰が教えたのでしょうか。

程よい距離感を維持したいにゃ!

これ以上、立ち入らないでという彼女なりのサインでしょう。

しかし、このポーズ… 獲物を追っているのか、どこかが痛いのか、困惑しているのか…。 誰にも本当の訳は分かりません。

集中力を高めるトレーニング!

これは、たぶんヨガの先生が教えてくれた木のポーズの練習中でしょう。

彼女はあらゆるシチュエーションでバンザイ・ポーズをするのですね♡ 勝手なストーリーを思い浮かべると、ちょっぴりクスッと笑えて 面白くなってきます。

お家の外でもバンザイ?!

 

情報提供元:mofmo
記事名:「サービス精神で溢れている!バンザイポーズを行うにゃんこ、いったい何故?