starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

初めての猫旅♡水族館で未知との遭遇 Σ(・ω・ノ)ノ!?


ミヌエットのすずちゃんとベルちゃん

お耳の立ち上がり方が異なり、ふたりとも違うかわいさがあります(*´ω`)♡
色々なテレビ番組にも出演しているそうで、ご存じの方もいるのでは!?

※(左)すずちゃん(右)ベルちゃん

すずちゃんとベルちゃん

水族館に猫旅ε=ε=ヾ(ΦωΦ)/

猫 ミヌエット

@ricorico_rico

(すず)「今日はどこに連れて行ってもらえるのかにゃ~♪」

ペット専用カートに前のめりで乗っているすずちゃんとベルちゃん。

着いた先は…!

下田海中水族館

ペット同伴可の下田海水水族館!
ペットと一緒に楽しめるなんて珍しいですよね♪

(ベル)「ココ、おさかなたべほうだいらしいにゃ(ΦωΦ)キラリ」

期待に胸をふくらませ、いざ館内へ!

さっそく館内へ♪

ルールを守れば館内もペット同伴でまわれます!

猫と水族館

(すず)「まるで海の中にゃ…きれいにゃ」

目をまんまるく輝かせていますね!人間よりも楽しんでいるかも?

(ベル)「ここが例のおさかなたべほうだいコーナーなのかにゃ?」

ベルちゃん、このお魚さんは食べられないよー(;´д`)

次に出会ったのはペンギン<(・ 彡 )з三

ペンギンに挨拶をする猫

ガラス張りの水槽の中にはたくさんのペンギンが泳いでいます!

そんな中、一匹のペンギンと見つめ合うすずちゃん。

(すず)「このくらい上手に泳げるようになりたいものにゃ…」

まさかの水泳願望があるようですΣ(゚д゚;)

次に出会ったのは人生初めての…!?

見つめる猫

水槽の中をガン見するすずちゃん。

視線の先にいたのは…!!

あざらし

アザラシ!!
(せっかくアザラシが近寄ってきたのに全然見てない…涙)

驚く猫

(ベル)「アザラシさんと、お友達になれるかにゃ…(ドキドキ)」

この驚きの表情。なんせ、人生ならぬ猫生で初めて出会ったのだから驚くのも仕方ない。

途中でおさかなさんが食べたくもなりつつ、水族館を堪能したすずちゃんとベルちゃんでした♪
次の猫旅が楽しみですね(*゚▽゚)ノ

今回の猫旅の様子をInstagramでチェックしてみましょう♪

今回ご紹介したすずちゃんとベルちゃんは、穏やかで温厚な性格のミヌエットという種類の猫ちゃんです。
気になる方は、以下から特徴や性格をチェックしてみてくださいね♪

ミヌエットってどんな猫?性格と特徴からわかる飼い方のコツとは?

日本ではまだ馴染みのないミヌエットですがその可愛い顔と短い手足に癒されること間違いありませんよ。でもミヌエットはどんな性格をしているのか知りたいですよね。まわりにミヌエットを飼っている方はまだまだ少ないはずですので飼い方を知っておくと予備知識として役立つに違いありません。ミヌエットの紹介記事です。

https://mofmo.jp/article/18193

動きまわってなかなか上手く撮れない猫ちゃんの写真の撮り方はコチラ!

猫の写真が綺麗に撮れる撮り方やコツを教えます!

飼い主だったらかわいい愛猫を写真にも収めたいと思うものでしょう。猫好きの方もかわいい猫を見かけたら写真を撮りたくなりますね。今回は猫の写真を綺麗に撮るためのコツやテクニックなどを詳しく見てみたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

https://mofmo.jp/article/12174

さらに今回すずちゃんとベルちゃんが行った水族館はこちら!
ホームページからペット同伴ルールやアクセス方法などをご確認の上、
ぜひ、ご家族で行ってみてくださいね(^ ^)★

下田海水水族館のホームページペット同伴ルール確認

協力/anicas
参照/Instagram(@ricorico_rico)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.