starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年の夏は、ワンちゃんもプール付きドッグランで乗り切ろう!


ワンちゃんと一緒に関西巡り!

funny chihuahua dog posing on a beach in sunglasses

otsphoto/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

いまの時期でこんなに暑いと、今年の夏は、どうなってしまうのでしょうか…?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、大阪府にあるプール付きドッグランをいくつかご紹介して行こうと思います。

これからの季節…夏になると暑くなりますよね!

そんな時に恋しくなるのは、プールです。

でも、それは人間だけでなくワンちゃんも同じなんです!

特にワンちゃんは、毛があるので、熱がこもりやすいんです…

今回は、そんな暑い時期にだからこそ行きたいプール付きドッグランをいくつかご紹介して行きます!

大阪への旅行へ行った際にも、地元の方も行ってみてくださいね!

ぷらすわん

www.wgpw.jp

1か所目は「ぷらすわん」です。

ここは、大阪府茂木市にあるプール付きドッグランです。


ぷらすわんは、大阪府最大級のドッグランが自慢のワンちゃんの為の施設です。

3つのドッグランは、大中小に分けられており、それぞれのドッグランには、特徴がありその用途に合わせた使い方ができます。

中のドッグランには、アジリティーがあり、ハードルやトンネルがあり、普通のドッグランとは違った楽しさがあります!

また、このぷらすわんには、夏期にプールが開かれます。

ワンちゃんの足元ほどの深さと少し深いところに分けられており、泳いだことがない子でも安心して入ることができます。

初めてのプールにもおすすめのスポットです。

ぷらすわんには、トリミングやペットホテル、しつけ教室等が行われていて、お世話になりっぱなしになりそうですね!

毎日でも出向きたいアットホームな施設です!


アクセスは、駅から車やタクシーで25分ほど!

少し遠いですが、1日ワンちゃんと過ごすことができるので、行って損はありません!






  • ぷらすわん

    ドッグランはもちろん、広く、多くのワンちゃん友達にも会えます!

    トリミングやホテルも営業しているワンちゃんの為の施設!






詳細はこちらから

309 美原ドッグラン

www.3album.net

2か所目は「309 美原ドッグラン」です。

ここは、大阪府堺市にあるプール付きドッグランです。


309 美原ドッグランは、3つの広大なドッグランがあり、ドッグランデビューのワンちゃんでも安心して行くことができる施設です。

小型犬専用ドッグラン、フリードッグラン、貸し切りエリアの3つに分けられており、地面もケガ等しないようになっています。

ドッグランが初めてのワンちゃんでも、貸し切りエリアを使いだんだん慣れさせることができます!

また、大きなワンちゃんが苦手なワンちゃんでも小型犬用のエリアがあるので、安心して遊びまわることができますよ!

春~夏には、かけ流しのプールも解放され、ワンちゃんも大喜びで遊んでいるそうです。

かけ流しなので、清潔なお水で遊ぶことができちゃいます!

その他、シャンプー室やウッドデッキ、売店等もありワンちゃんとピクニック気分を味わえますよ!


アクセスは、駅からバスでアクセスします。

バス停からも少し歩きますが、のびのびお散歩を楽しみながらアクセスできそうです!






  • 309 美原ドッグラン

    エリアも分かれており、ドッグランデビューの子でも安心して行くことができます!

    夏には、プールが大人気!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大阪府のプール付きドッグランをいくつかご紹介して来ました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


大阪府は、美味しいものがたくさんあり、旅行へもおすすめです!

ワンちゃんと入れるカフェや施設、ホテルも多くあり、お泊りでも日帰りでも楽しむことができると思いますよ!

その際には、今回ご紹介したスポットへ行ってみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.