starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おしゃれで一度は住んでみたい町 代官山のカフェ3選!


おしゃれで高級なイメージがある代官山でワンちゃんとおしゃれな休日を!

Cute dog smiling while lying on a wooden floor with its nose up showing white teeth

Sascha Christian/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

学生さんは、春休みでしょうか?

世の中は、桜の季節になり、お花見もいい季節になってきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、代官山で楽しむことができるスポットをご紹介して行こうと思います。

代官山といえば、おしゃれな街の代表ではないでしょうか?

ここだけしかないショップが多く、毎日多くの方が訪れる街です!

また、緑も多く、公園があるので、一休憩やピクニックなどで訪れる方もいますよ。

代官山には、ワンちゃんとお出かけしやすいスポットがたくさんあります。

今回は、代官山でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介して行こうと思います!

IVY PLACE

www.tysons.jp

1か所目は「IVY PLACE」です。

ここは、東京都渋谷区にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。


外見の見た目からおしゃれさがにじんでいるIVY PLACEは、イタリアンレストランです。

時間によってモーニング、ランチ、カフェ、ダイニング、バーを楽しむことができます。

場所的に公園が近いということもあり、多くのワンちゃん連れが来店されます。

ワンちゃん連れが案内されるテラス席には、ソファー席があり、ワンちゃんものんびりすることができます。

メニューは、コース料理やデザート等たくさんの種類があります。

ワンちゃん用のメニューはないのですが、お水のサービスがあるのでお散歩の休憩にはピッタリのカフェだと思います!


アクセスは、駅から徒歩10分ほど!

その道中にもたくさんのショップやカフェがあるので覗いてみてくださいね!






  • IVY PLACE

    店内だけでなく豪華な一軒家のようなカフェ!

    ずっといてしまいたくなる空間!






詳細はこちらから

unice

unice.jp

2か所目は「unice」です。

ここは、東京都渋谷区にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。


ライブハウスも併設しているカフェで、パーティーなどで貸し切りをすることもできるカフェです。

もちろん貸し切りではない日は、普通に利用することもできます!

店内は、少し薄暗くリラックスできる空間が広がっていますよ。

ワンちゃん連れでも店内OKなので、雨でも安心して利用することができそうです!

そんな店内でいただくことができるメニューは、イタリアンをはじめとした料理!

ハンバーガーやから揚げ等もいただくことができるので、その日の気分に合わせて頼めることができます!

ワンちゃん用のメニューはないので、おやつ等用意してあげてくださいね!


アクセスは、駅から徒歩1分です。

すぐアクセスできるので、お出かけ前や晩御飯にもいいですね!






  • unice

    肉汁がたっぷりのハンバーガーはよだれが止まりません!

    ワンちゃんも店内OK!






詳細はこちらから

BISTRO FAVORI

www.favori-city.jp

3か所目は「BISTROFAVORI」です。

ここは、東京都目黒区にあるワンちゃんと入ることができるカフェです。


洋風な建物が素敵なBISTROFAVORIは、フレンチ料理が楽しむことができるカフェレストランです。

たまには少し贅沢なコース料理なんていかがでしょうか?

ワンちゃんとお出かけすると周りのお客さんのことを気にして早めに切り上げてしまうことも多いのではないでしょうか?

でも、ここは、ワンちゃん連れにも人気のカフェなので、そんなに気にせず食事を楽しむことができるんです!

また、今年6周年を記念してワンちゃんの為のコースも5月いっぱいいただくことができます!


アクセスは、駅から徒歩5分ほど!

近くには、公園もあるので、午後は、公園でお散歩なんてのもいいですね!






  • BISTRO FAVORI

    本格的なフレンチをいただくことができるカフェレストラン!

    ワンちゃん用のコース料理も!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、代官山でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


代官山には、まだまだ魅力がたくさんあります。

皆さんも一度足を運んで魅力を皆さんの目でたくさん見つけてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.