starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カフェが多くおしゃれな表参道で、ワンちゃんと入店できるカフェ2選!


カフェが多い表参道はワンちゃんと行くことができるカフェもたくさん!

dog

Monika Chodak/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

今年も桜の季節がやってきましたね!

町中を歩いていると咲いているところもありますね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、表参道でワンちゃんと一緒に入ることができるカフェをいくつかご紹介して行こうと思います。

表参道といえば、カフェですよね!

おしゃれなカフェがたくさんあるイメージですが、そのカフェの中には、ワンちゃんと入ることができるカフェもあるんです!

今回は、そんな表参道のワンちゃんと一緒に入ることができるカフェをいくつかご紹介して行こうと思います。

次の休日に行ってみてくださいね!

クリスクロス

www.tysons.jp

1か所目は「クリスクロス」です。

ここは、東京都港区にあるワンちゃんと一緒に入ることができるカフェです。


静かな空間で美味しいモーニングやランチをいただくことができます。

店内は、少し狭いですが、テラス席は中心には木が植えられており、おしゃれな雰囲気が広がっています!

また、朝も8時~営業しているので、休日の少し遅めの贅沢なモーニングにもおすすめのカフェです。

ランチメニューやデザートもあり、用途に合わせて訪れることができそうですね!

ワンちゃんもテラス席で過ごすことができちゃいます。

ワンちゃん用のメニューはないので、注意が必要です!


アクセスは、駅から徒歩5分もかかりません!

のんびりお散歩がてら朝からお出かけしてみてはいかがでしょうか?






  • クリスクロス

    内装もテラスもおしゃれですごしやすいカフェ!

    メニューも本格的で美味しいですよ!






詳細はこちらから

76CAFE omotesando

www.facebook.com

2か所目は「76CAFE omotesando」です。

ここは、東京都渋谷区にあるワンちゃんと一緒に入ることができるカフェです。


カフェにしては珍しい店内もワンちゃんOKのカフェです!

雨でも安心して行くことができるので、いいですね!

店内には、ソファー席のみで、深く腰を掛けながらのんびりすることができちゃいます。

ランチや午後のひと時…用途に合わせていくことができそうですね!

そんな中でも人気なのは**てんとう虫ケーキ**です!

友人の誕生日や独り占めするのもいいですね!

ワンちゃん用のメニューもあるので、ワンちゃんにとってもうれしいですね。


アクセスは、駅から徒歩5分!

近くには楽しい雑貨屋さんもあるので、立ち寄ってみてくださいね!






  • 76CAFE omotesando

    ペット店内OKの珍しいカフェ!

    メニューも豊富で、用途に合わせて利用ができます!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、東京都の表参道でワンちゃんと一緒に入ることができるカフェをいくつかご紹介していきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


表参道には、なかなか他では見られない個人店の雑貨屋さんやカフェがたくさんあります。

静かなので、ワンちゃんとお散歩も楽しめると思いますよ!

次の休日は、表参道まで足を延ばしてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.