starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神奈川県でワンちゃんと春に出かけたいスポットを3つご紹介!


神奈川県には、ワンちゃんにも楽しいスポットがたくさん!

Happy and active purebred Welsh Corgi dog outdoors in the grass on a sunny summer day.

Veronika 7833/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

この間東京でも初雪が見られ、まだまだ寒さは続きそうですね…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、神奈川県のワンちゃんと楽しむことができるスポットをいくつかご紹介していこうと思います!

神奈川県といえば、横浜や鎌倉…江の島等のデートスポットが思い浮かぶかと思います。

でも、神奈川県には、ワンちゃんも楽しむことができるスポットがたくさんあるんです!

まだまだ寒いのですが、屋内のスポットもあるので、次のお休みに行ってみてはいかがでしょうか?

京急油壺マリンパーク

www.aburatsubo.co.jp

1か所目は「京急油壺マリンパーク」です。

ここは、ワンちゃんと一緒に楽しむことができる水族館です。


水族館って、カップルやファミリーで行くイメージが多いかと思います。

でも、ここはワンちゃんと一緒に行くこともできます。

ワンちゃんと一緒に行くことができるところは、大体制限されているところが多いかと思います。

でもこの水族館では、ほとんどのエリアをワンちゃんと見て回ることができます。

ワンちゃんも生きている魚をみるのは初めてで新鮮だと思います。

飼い主にとっても水族館をワンちゃんと回るのは新鮮だと思います。

イルカやアシカのショーも楽しむことができます。


またここには、ドッグランがあるんです。

広いドッグランは、走り回ることもでき、疲れたら木陰で休憩をすることもできます。

驚きなのが、ワンちゃんだけでなく、ほかの動物もこのドッグランを利用することができるんです!

ワクチンの証明書を見せれば入場することができます。


アクセスは駅からバスで10~15分ほどです。

ワンちゃんのマナーを守った上で、行くようにしましょう。






  • 京急油壺マリンパーク

    水族館やショーをワンちゃんと一緒に楽しむことができるスポット!

    ドッグランもあるので、ワンちゃんでも楽しむことができるスポット!






詳細はこちらから

海の公園

www.hama-midorinokyokai.or.jp

2か所目は「海の公園」です。

海沿いにある公園で、お散歩することができる人工的な砂浜もあります。


休日には、多くの方でにぎわいますが、多くのワンちゃん連れでもにぎわいます。

BBQや芝生広場、砂浜もあります。

また、園内にはマリンスポーツ施設もあります!


ここにはドッグランがあります。

ドッグランですが、特に何かあるわけではありません。

でも、毎日多くの方が利用するそうです。

広さがあり、思い切り走りまわることができます!

アットホームな雰囲気なのでお友達わんこもすぐにできますよ!


アクセスは駅から徒歩5分ほどです。

のんびり海風を浴びながらアクセスしてくださいね!






  • 海の公園

    園内には、シンプルなドッグランもあってのびのび!

    海の風を浴びながら過ごすことができる公園!






詳細はこちらから

富士芦ノ湖パノラマパーク

m.princehotels.co.jp

3か所目は「富士芦ノ湖パノラマパーク」です。

ここは、広大な芝生の広場で遊ぶことができるスポットです。


ドッグランからのきれいな景観も自慢であり、最高のロケーションです!

80,000㎡の広さのドッグランは、走り回ることができる広さです。

また、芝生になっているので、横になってごろごろするのもいいですね!

ワンちゃんと気ままに時間を過ごすことができます。

園内には、季節の植物もあるので、ところどころに季節を感じることができます!


アクセスは駅からバスで1時間ほどです!

少し時間はかかりますが、行って損はないスポットです!






  • 富士芦ノ湖パノラマパーク

    広々としたドッグランはワンちゃんも走り回ることができます!

    ワンちゃんだけでなく、飼い主も楽しむことができるスポット!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、神奈川県のワンちゃんと楽しむことができるスポットをいくつかご紹介して来ました。

どこも神奈川県ならではのスポットになっています!

楽しいスポットばかりなので、行ってみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.