starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大きくたってお構いなし。自分のサイズを全く把握してない大型犬の日常(画像15枚)


ボク達大きいですけど、なにか?

小は大を兼ねない

www.boredpanda.com

おいおい、それ逆だろ!

なんて思わずツッコミを入れたくなるこの光景。
大きいワンコが優しいのか、小さいワンコが意地悪なのか。
お尻しか入ってないんじゃベッドの意味ないんですけど...

身の程知らず

www.bayvets.co.uk

どう見ても自分の体のサイズに合わないクレートに無理やり入っちゃったワンコ。
小さい時にここで寝てたからお気に入りの場所なのかな?
でも、そろそろ限界だと悟ったほうが良さそうな気がする。

埋もれる飼い主

imgur.com

あのぉ...く、苦しいんですけど...

でっかいワンコの セントバーナード
セントバーナードの平均体重ってご存知ですか?
最低でも60kgで、大きい子になると120kgにもなるんですって。
とってもか細い飼い主さんにはまさに"重荷"ですが、やっぱりかわいいから許しちゃうんでしょうね。

ふて寝?

imgur.com

ボクだってご主人様に甘えたいワン!

猫ちゃんと抱き合って眠ろうとしている飼い主さんを襲ったのは...
ジェラシー丸出しの巨大ワンコ。
でもシングルベッドにはちょっと大き過ぎじゃない?
気持ちはわからないでもないけど...

かつてボクは子犬だった

www.boredpanda.com

子犬の頃はいつも飼い主さんの膝に乗っけてもらってたとみられるワンコ。
でも時は過ぎ、君はこんなに大きくなってしまった。
もうあの頃のように抱っこはできない。
それならばこうするのみだ!
でも飼い主さんはなんだか嬉しそう。

モフモフのお布団

imgur.com

ママ~っ!ボクがお布団になって温めてあげるワン!

そうね。
気持ちは嬉しいけど、どう見ても君、デカすぎるだろ!
せっかくの気持ちだからママは嫌な顔してないけど、かなり重いと思うんだよねぇ。

せめてお尻だけでも

imgur.com

お尻だけ乗せてるワンコ。
でもねぇ君は遠慮してるつもりかも知れないけど、体重は一点に集中するからかえって重いのよ。
飼主さんの困り顔を知ってか知らずか...
幸せなワンコです。

踏んでますよ~!

forum.bodybuilding.com

こちらのお宅ではワンコとニャンコが同居してるらしいのですが、ニャンコの姿が見当たりません。
と、思ったらよ~く見ると下敷きになっているではありませんか。
確かに君がこの家に来た時は、ニャンコ先輩より小さかったかもしれない。
でも今では遥かにニャンコ先輩を追い越してしまったのだよ。
もう少し先輩に優しくしてあげなよ。

正しいベンチの使い方

bowmanscanine.blogspot.com

「なに?この座り方がおかしいって?そんなはずはないワン!ワタシが手本だワン!」

はいはい、そうですか。
でも君、よ~く見るがよい!
小さいワンコはちゃんと座面に座っているではないか!
まぁ、こんなに大きいとしょうがないか。

可哀そうな椅子

www.boredpanda.com

普通サイズの人間用の椅子に無理やり座るワンコ。
どうしてもこの角度からお外を見たかったに違いない。
しかし椅子が崩壊するのも時間の問題のような気がする。

いや、無理でしょ!

www.boredpanda.com

「このベッド、昔からお気に入りなんだよね~」

小さい頃に使っていたベッドにグイグイ体を押し込むワンコ。
あんまり無理するとお気に入りのベッドが壊れちゃうよ。
なんだか切ないけど...

VIP席?

www.boredpanda.com

ドライブの時はこのVIP席に限るワン!

って、ちょっとぉ!それチャイルドシートじゃない?
おまけに君の頭、天井に当たりそうになってるじゃん。
本当にそれ、君専用なの?
すごく窮屈に見えるけど。

これがワタシのスタイル

www.boredpanda.com

オスワリって言うからオスワリしたけど、なにか?

まぁ、確かにオスワリっちゃオスワリだけど、何もそこに座らなくてもねぇ。
これじゃ小さい女の子が潰れちゃうぞ。
君ってアイリッシュ・ウルフハウンドだよね。
どう見ても体重80kgくらいあるよねぇ?

だから、そっちじゃなくて...

doggygiftshop.com

なぜか体の大きいパパではなく、小さい娘さんの方に乗りたがるワンコ。
グレートデーンとかと違ってワイマラナーだからそんなに大きくはないけど、それでも体重は40kgくらいあるはずだから、選ぶならパパにしなよ。
でも娘さん、嬉しそう。

助けて、ママ~!

www.boredpanda.com

同居している猫に追いかけられて超へっぴり腰のデカワンコ。
ビビッて思わずママの膝にジャーンプ!
その時のママの顔ときたら「ひぃ~!やめて~!」って感じ。
体が大きいのに、小さい時からのビビりは変わってないのね。

いくつになってもお子ちゃま気質

どんな犬にも子犬だった時代があって、その頃に覚えた飼い主さんに甘えるということは一生忘れないようですね。
どんなに重くても飼い主さんにとっては大切な愛する家族。
強い絆で結びついているからこそ、なんだって許せるのでしょうね。
でも、デカワンコ達よ、ほどほどにね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.