starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

市民からのSOS!敏腕レスキューグループが小さな命を救うために駆け付けると...


SOSが舞い込んだ!

そこにいたのは...

01

www.youtube.com

通報を受け駆け付けたHFPスタッフ達が発見したのは1匹のチワワ
更に少し離れたところで3匹の子犬が横たわっています。
どうやらこのチワワは子犬達をここで産み育てていたようです。
しかし、子犬達はなんだか元気が無さそう...
これは急いでレスキューしなくてはなりません!

母犬が逃走をはかるも...

02

www.youtube.com

HFPスタッフはまずドティ(母犬)の捕獲を試みますが、逃走してしまいました。
あたりは車の往来が激しいことから、一刻も早くドティを捕まえないと大変なことに!
素手での捕獲を諦めたHFPは最後の手段のネットでドティの捕獲に成功します。
最初は興奮していたドティですが、優しく撫でてもらうと次第に落ち着きを取り戻します。

さぁ、今度は子犬達の番です!

1匹目の子犬に違和感

03

www.youtube.com

1匹目はアイビー。
しかしここである懸念がスタッフの脳裏をよぎります。
なぜならアイビーの頭部は肥大しており、水頭症の可能性があるからです。

そして2匹目は白黒子犬のティモン。
この子には大きな問題は無さそうです。

最後に保護されたのはパンバー。
この子も大丈夫そうです。

さて、全員が揃ったところでHFPは動物病院へと急ぎます。

さよならアイビー

04

www.youtube.com

スタッフの予想通り、アイビーは重度の水頭症で苦しんでいたため安楽死が選択されました。
可愛い我が子アイビーに寄り添う母犬のドティ。
この時アイビーとお別れすることになるとは知る由もなかったことでしょう。
あまりにも切ない光景は涙を誘います。

元気いっぱい絶賛成長中!

05

www.youtube.com

8週間後、生き残ったティモンとパンバーは母犬のドティに迫る勢いで成長しています。
パンバーはお母さんそっくり。そしてティモンは...お父さん似なのかな。
アイビーを生かすことが出来なかったのはとても悲しいことですが、きっと今頃ママや兄弟達を天国から見守ってくれているはずです。
2匹がもう少し大きくなったら、それぞれの道を歩むことになるでしょう。
3匹の将来が幸せで満ちていますように。

そして今回もHope For Pawsのみなさん、ありがとう!

レスキューの様子はこちらの動画で!



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.