starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

魚の味にこだわる「ワイソン 」ってどう?原材料など詳しく解説!


ワイソンキャットフードについて

キャットフード

Africa Studio/shutterstock.com

ワイソンは30年以上もナチュラルフードを開発してきています。

元々猫が食べていたものをキャットフードとして提供することに取り組んできました。

「ワイソンバイタリティ成猫用」を分析してみましょう。

ワイソンのこだわりポイント

人が開発した便利な化学薬品は、人にも動物にも健康に害が及んでいます。

猫が愛玩動物として飼育される前の環境で習慣としていた食生活を重視しています。

自然界にいる猫の食事が猫の健康と長寿に寄与するからです。

キャットフードに使用する食材にはかなり注意しています。

ホルモン剤や農薬を不使用の栄養素の詰まった高品質な原材料を使用しています。

合成酸化防止剤や添加物を一切使っていません。

鮮度を保つためにパッケージにも十分配慮しています。

ヒューマングレードの高品質なキャットフードです。

外部に委託することなく企画、製造、出荷まで自社工場で管理しています。







次のページ原材料は?
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.