starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大容量パックで経済的!大型犬におすすめのドッグフード4選!


お得な大容量パックドッグフード

ドッグフード

gvictoria/shutterstock.com

大型犬を飼っている方にとって毎月のドッグフードにかかる出費は少しでもおさえたいところです。

だからといってドッグフードの質まで下げて愛犬が大病にかかり病院代の出費がかかってしまったら、節約の意味がありません。

今回はドッグフードの質を落とすことなく少しでもお安く購入できる大容量パックをご紹介したいと思います。

大容量パックの選び方

ドッグフード

Tyler Olson/shutterstock.com

10kg以上の大袋

ここでは一袋に10kg以上のフードが入っているものを選びました。

第一主原料は肉もしくは魚

「経済的」ともテーマにありますが、コストに重きを置き材料費を削り穀物ばかりのドッグフードでは愛犬のためになりません。

体のあらゆるところはタンパク質でできていますので質の良いタンパク源が原材料の一番目に、肉もしくは魚の食材の名前で書かれているものを選びました。

1kgあたりの価格

ドッグフードは普通のサイズよりも大容量を購入した方が、1kgの価格が安くなる傾向がありますので、1kgの算出もしてみました。

ぜひ参考にしてください。※価格は2018年3月現在のものです。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.