starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

英国王室御用達のドッグフード、ジャッジズチョイスの「ロイヤルフード」を解析!


ジャッジズチョイスのロイヤルフードは「英国王室御用達」のドッグフードとして有名です。気になっている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなジャッジズチョイスの「ロイヤルフード」にスポットを当ててみたいと思います。

ロイヤルフードの原材料や成分を徹底分析し、安心して愛犬に与えられるドッグフードなのか調べてみたいと思います。また実際の口コミ評判からもどんなドッグフードなのか調べてみましょう。
愛犬の新たなドッグフードを探している方は是非参考にしてみてください。

ジャッジズチョイスってどんなドッグフード?

Outgoing lablador tasting delicious meal

Olena Yakobchuk/shutterstock.com

ジャッジズチョイスは1991年にペットフードの先進国イギリスに創業し、現在は世界15か国以上で販売されているペットフードメーカーです。品質、製造過程、顧客満足度、コンプライアンスの基準をクリアしており、1996年には「英国王室御用達」としてロイヤルワラントの紋章をエリザベス女王より付与されました。
徹底した品質管理と安全性を追求したペットフードで、愛犬の健康をサポートしています。

ジャッジズチョイス「ロイヤルフード」の特徴

ロイヤルフードは肉、魚、野菜、果物、ハーブ、オイルがバランスよく配合されたドッグフードです。自然の厳選された原材料にこだわり、バランスよく配合しているため栄養価が高く嗜好性も高いドッグフードとなっています。

人間と同じように品質の高い食事を与えたいという思いから原材料にはこだわっています。添加物は一切使用せず新鮮な食材のみを使用しています。

高たんぱく質

良質なたんぱく質が摂取できるよう、肉や魚は厳選されたものがバランスよく配合されています。そのため健康な体や強い筋肉を作り、肥満防止にもなっています。

必須脂肪酸

免疫力を高めるため、また健康な皮膚、美しい被毛つくりのために欠かせないのが「必須脂肪酸」ですが、ロイヤルフードにはサーモンオイルや月見草オイルを使用し、オメガ3、オメガ6が、愛犬の健康をサポートしています。

野菜やフルーツ

実に多種多様な野菜やフルーツが使用されており、消化を助け免疫力を高めるビタミンやミネラルそして酵素をしっかり摂取できるようになっています。

ハーブ

多様なハーブも使用しており、内臓を強めたり毒素を排出するサポートをしています。嗜好性を高める効果もあり、バランスよく配合されています。

腸内バランス

腸内環境を整えるプロバイオティクス、プレバイオティクスが含まれているため、栄養吸収をサポートし免疫力を高めます。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.