starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中に吸い込まれる~!?大きなビンに入った猫じゃらしに挑むにゃんこが可愛すぎる♡


「にゃんだコレ!?」

https://youtu.be/sy0iCE3g0w01

youtu.be

頑張って伸び上がり、大きなビンを覗き込む「トゥーシャ」ちゃん。
後ろ足をしっかりと踏ん張って、ビンに夢中な様子ですね!

「中にフサフサしたのがあるにゃ!」

https://youtu.be/sy0iCE3g0w02

youtu.be

特にトゥーシャちゃんが気になっているのは、ビンに差し込まれた猫じゃらしの先っぽ!
どうしても先っぽで遊びたいトゥーシャちゃんは、ビンに乗っかるようにして一生懸命手を伸ばします。

「お手て届かないにゃ~」

https://youtu.be/sy0iCE3g0w03

youtu.be

大きなビンの底にある先っぽへ、トゥーシャちゃんの手はギリギリ届きません。
絶妙すぎる不足感に、トゥーシャちゃんはちょっぴり気分転換を図ります。

そんな可愛い顔してこっちを見ても、飼い主さんは手を貸してくれませんよ♪

「諦めないにゃ!」

https://youtu.be/sy0iCE3g0w04

youtu.be

休憩を挟んで、再びビンに入った猫じゃらしへと挑んでいったトゥーシャちゃん。
でも、結果は何だか良くない方向へ…!?

ビンの底に手はついたものの、後ろ足が浮き上がって、にっちもさっちもいかなくなってしまいました!
飼い主さんは、この可愛すぎるハプニングに大笑いです♪

「ありゃ!?出られないにゃ!」

https://youtu.be/sy0iCE3g0w05

youtu.be

トゥーシャちゃんも、こうなってしまっては猫じゃらしどころではありません!
なんとかビンから脱出しようともがくものの、後ろ足はツルツル滑ってなかなか踏ん張ることができません。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.