starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

野生に帰されたリスが忘れられない相手とは?2匹の関係性にほっこり♡


かつてはペットとして飼われていた

野生に還ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

youtu.be

こちらの野生のリス、大人になったときに野生に帰したそう。
もともとは野生だったようなので大人になったら帰すというのはやはりその動物のことを思ってのことなのでしょうか。
なんだかあらいぐまマラスカルを思い出します。

彼にはルームメイトがいた!

野生に還ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

youtu.be

そんなリスさんはかつてネコと暮らしていました。
大人になるまで一緒に暮らしていたということは物心つく前から知っている幼馴染や親友のような感覚でしょうか。

ネコさんのことがどうしても忘れられない!

野生に帰ったリスさんが忘れられないかつてのルームメイトとは?

www.youtube.com

そんな親友のことがわすれられないリスさんは
野生に帰ったにもかかわらず、ネコさんのもとに度々現れるそう。
今は野生で暮らしているのにまた戻ってくるなんてよっぽどネコさんのことが好きなんですね(=^・^=)
生活は野生に戻っても親友と過ごした楽しい日々は忘れないのですね。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.