starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬のような生活に憧れる牛たち。見た目は違えども行動を真似する姿にほのぼの♪


あ、犬!ん?よく見たら・・・牛?!


この丈夫な雌牛は確かにソファを所有する方法を知っています。
斑点のあるRedditによって、堂々と人間のソファは占領された。
出典:https://www.thedodo.com/cow-thinks-dog-1430759477.html

みなさん!
もしも牛が犬のようにふるまってくれるとしたら、牛を飼おうと思いますか?
私は広い家と敷地があって小さめサイズだったらちょっと飼ってみたいかもしれません!
くつろいでいるのは、ぶち模様の大型犬ではなく見ての通り牛です!
私の知っている牛の姿とはちょっと、いやだいぶ違うような。
そもそも室内にいましたっけ?笑
当然のようにソファにいるradditはまるでそこが定位置であるかのように落ち着いています。
これじゃあ誰も座れないですね・・・。
どいてくれと頼んでも絶対に動いてくれなさそうです!

実はこの牛も犬になりたかった

「私の牛は自分を犬だと思っています...私たちは彼が自分のことを犬だと思っていても。無限に牛の魅力を知っています。
驚いたことに、牛が犬になりたいと願ったのは初めてではありません。」
出典:https://www.thedodo.com/cow-thinks-dog-1430759477.html

実は牛が犬みたいにふるまうのは、先ほどのソファ占領牛さんだけではないというのです!
これはまた別の牛さんですが、この子もまた犬になりたいと思っているのだとか。
写真をよく見ると牛の周りにはたくさんの犬がいるのが分かります。
彼らをみて、犬になりたい気持ちが募っていったのでしょうか?
本文にある通り、牛には牛の良さがありますよね!
優しい目をしているし落ち着いているし、かわいらしさももちろんあります。
でも、それでも犬を羨ましく思う理由はなんなのでしょうか?

もしかしたら、犬はいつも飼い主さんと一緒に遊んだりお出かけしたりするから、それが羨ましいのかもしれません!
牛はもっと愛情を求めているから犬みたいに振る舞うと考えたのですが、どうでしょう??

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.