命を救われた動物たち

片目のネコ

「子ネコの時に片目を失ったネコ。今では,とっても甘えん坊になりました。」
出典:https://www.boredpanda.com/author/timscott72/

片目ではありますが,その表情はとても生き生きしていますよね。

片目を失い,目に見える明るさは減ってしまいましたが,第二の人生というキラキラと輝くものを手に入れたようです。

この毛並,すっかり飼い猫の仲間入りですよね。

明るい未来へ

「孤独で怖がっていたジョイ(Joey)・・・もう大丈夫。大好きだよ。」
出典:https://www.boredpanda.com/author/timscott72/

こんな小さい体で経験してきたこと・・・忘れさせてあげたいですよね。

ここにいれば,もう二度と悲しい経験はしなくて済みますね。

愛される家族を手に入れて本当によかったですね。

妹の分まで

「この子ネコは,妹の子ネコと一緒に保護したの。残念ながら,妹の方は助からなかったけど,彼女の命は助かったわ。かれこれ一年前になるかしら・・・」
出典:https://www.boredpanda.com/author/rileyfare/

残念ながら大切な片割れを失ってしまったネコ。

妹ネコの分までしっかりと幸せになって欲しいですよね。

地獄の先に手に入れたもの

「このネコ,車の通りが多い路上で車から放り投げられたのよ!そんなことするなんて信じられない!」
出典:https://www.boredpanda.com/author/timscott72/

こんな小さい体で生き地獄を経験したようです。

運よくこの飼い主さんに助けられて本当によかったですよね。

その光景を頭に描いただけでも鳥肌が立ちそうです。

迷子

「この子の名前は,ティンカー(Tinker)。迷子になっているところを発見したの。たぶん,結婚式のセレモニーで放たれて帰れなくなったみたいね。」
出典:https://www.boredpanda.com/author/claireshamgochian/

仲間とはぐれちゃったんですね。

たくさんの仲間たちとは離ればなれになってしまったけど,自分だけを見てくれる飼い主さんに出会えてよかったですね。

情報提供元:mofmo
記事名:「 一人ぼっちの人生から大逆転!新しい人生を歩みだした動物たち(画像10枚)