starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人間を恐れ隠れ逃げるように生きていた犬。保護されると見違える姿に…


人間を恐れていた

犬のオスカーは、地獄で生きていました。
彼は人間を恐れ、古い放棄された家に隠れて過ごしていました。
出典:http://www.heroviral.com/oscar-living-hell/

オスカーが暮らしていたというこの場所は、ボロボロになった廃屋です。
布や壁があり寒さや雨風は凌げるとは言っても、その衛生環境が劣悪なのは言うまでもないでしょう。
それに加え、過去に人に危害を加えられたのか、人間を非常に恐れている様子だったといいます。

逃げれないほど弱っていて…

オスカーは日中に隠れて、夜に食べ物や水を探し出すことができます。しかし、彼はゆっくりと飢えて死に近づいていました。オスカーを見た人は彼を無視するのが常で、彼はひどい状態のままでした。
出典:http://www.heroviral.com/oscar-living-hell/

人間が活動する日中は、じっと息を殺して廃屋に身を隠します。
人間が寝静まる夜になるとコッソリと出てきては、食べ物や水を調達しに行くのです。
しかしそれも、十分な量が摂取できているわけでも、栄養があるわけでもありません。
隠れていたというのもありますが、人々はやせ細って、ほとんど皮だけのオスカーを見ても助けようとしませんでした。
オスカーはゆっくりと確実に、死に向かっていきました。

その症状は深刻だった

救助者が彼を見つけ、彼を助ける必要があることを察知しました。オスカーは走るには弱りすぎていました。獣医師は、オスカーには致命的な病気の組み合わせがあることを発見しました。
出典:http://www.heroviral.com/oscar-living-hell/

人間を恐れているので、オスカーは逃げ出したかったはずです。
けれどオスカーは走ることができないほど弱っていました。
この時のオスカーの恐怖を考えると胸が痛みますが、救助チームは彼を絶対に幸せにしてくれます。
獣医師にオスカーを診察してもらうと、見た目以上に深刻な状態であることがわかりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.