ねぇ、誰かいるよ!

イギリスにDan Bullと彼の2匹の猫、サミーとジミーがいました。
彼らが家の中を歩いていたとき、ジミーが後ろのドアの所に訪問者がいることに気づきました。
"お父さん...とんでもないものがいるよ!"
出典:https://www.thedodo.com/cat-fox-encounter-1576026166.html

突然来る訪問者にときどき驚かされることがあります。 みなさんの所に来たことがある、予想外の訪問者は誰かいますか? 私の経験では、タヌキとイタチが庭に来たことがあります。 あとは野良猫くらいですかね・・・。

イギリスの彼らの家にもまた、同じように誰かがやってきたようですよ。 それに気づいたのは猫のジミーでした。 さて、誰でしょうか? ジミーの表情がなんとも言えない可愛さですね! 猫ちゃんだけで満足しちゃいそうです。笑

やってきたのは野生のキツネだった!

驚きました!キツネだったのです。
サミーとジミーはどちらも困惑したようでしたが、飼い主のBullによれば、彼の猫もキツネもどちらも好奇心をもっていました。
出典:https://www.thedodo.com/cat-fox-encounter-1576026166.html

彼らの所にやってきたのはキツネだったそうです。 なんて羨ましい訪問者でしょうか。 この画像の白い猫ちゃんはサミーですね。

キツネなんて、住んでいる地域によっては出現することもあるかもしれませんが、めったにお目に掛かれる動物ではありません。 野生なのですから本当に貴重な体験ですよね。 もちろん我が家の庭には来たことがありません・・・。 私は動物園でしか見たことがないので羨ましいです。 どこからか迷い込んできたのでしょうか? このキツネは個性的な顔をしている分、表情もユニークに見えます! お互いに初めて見たのか、ドキドキして少し時間が止まっているようにも感じますね。 似ているようで全然違うので、不思議に思っているのでしょうか?

情報提供元:mofmo
記事名:「 庭に訪れた意外な訪問者。ニャンコとある動物との出会いがおとぎ話みたいで素敵♪