ドライブへレッツゴー!

ママは、男の子のわが子が赤ちゃんの頃に友達と車に乗って遊んでいるところを記録していました。
男の子は毛皮に覆われた友人を車の助手席に乗せて彼の新しいおもちゃの周りで遊んでいました。
出典:https://www.littlethings.com/driving-miss-daisy-baby-cute-v1/

男の子って車や電車などの乗り物に興味を持つ傾向がありますよね! 特にそんな興味のある乗り物に自分が乗ることができるとなるともう大喜びです。 私の息子もおもちゃの電動バイクを乗り回しています。笑 この男の子はお友達と車に乗って遊んでいるようですね。 本物の車を運転しているようでとても楽しいでしょうね♪

運転手は・・・えっあなただったの?!

その様子はなによりも可愛かったので、ママは様子を撮影しに行きました。
しかし少し撮ってから、彼女は大笑いした。
ハンドルを操作していたのは息子ではなく、犬のデイジーだったのです!
出典:https://www.littlethings.com/driving-miss-daisy-baby-cute-v1/

子どもの可愛い姿は一瞬でも写真や動画に残しておきたいものです。 この男の子のママもそう思ったのか撮影に向かいます。 もちろん上手に運転するわが子を・・・と思ったら。 運転していたのは犬だったというから驚きです! 犬って、おもちゃの車とはいえハンドル操作まで出来ちゃうのですね。 きっとどうやってやるのか見て覚えたのでしょう。 ちなみに我が家のワンコをおもちゃのバイクに乗せてみましたが、怖がってできませんでした・・・。 デイジーは運転する楽しさがわかるワンちゃんなのですね!

情報提供元:mofmo
記事名:「 少年の乗る車の運転手はまさかの…!ちょっと危なっかしいワンコの運転にドキドキ♪