starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

視界と聴力を失った犬。見えなくても聞こえなくても変わらない愛情に涙…


ある日予想だにしない出来事が起きた

ある日マルゴーというプードルが蛇に噛まれました。
その後、傷口から感染していることが分かり感染症と診断されます。
出典:https://www.thedodo.com/deaf-blind-walked-by-dogs-margaux-2017720946.html

人間も毒蛇に噛まれると炎症や神経障害を引き起こすことは知られていますが、犬であるマルゴーもその被害者となってしまいました。言葉で痛いと訴えることのできなかったその間、どれほど痛みに耐えていたのでしょうか。私は蛇に咬まれたことはありませんが、テレビなどで命を落とす人もいるというのは見たことがあるので、想像しただけでも辛そうです。

失った光と世界

飼い主は、「感染症は彼女の体の様々な部分を攻撃し始めたばかりだ。
最終的に足にまで影響を及ぼす。病気は彼女の体の様々な部分に転移していく」と語ります。
そして事実、病気は目に症状を起こし切除する以外どうしようもなくなったのです。
結果、目は見えなくなりました。
出典:https://www.thedodo.com/deaf-blind-walked-by-dogs-margaux-2017720946.html

マルゴーを噛んだのは運悪く毒蛇だったのでしょう。
その影響が全身にまで及び、ついには視力までなくすことになるなんて・・・。
蛇に咬まれたらそれほどのひどい被害があるのですね。
飼い主さんもまさかの事態に胸を傷めたことでしょう。
もっと早く気づいていたら、もっと早く病院に連れてきていたら。
悔やまれることばかりだったと思います。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.