starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

会いたいという気持ちが奇跡を生んだ!両親の離婚で離れ離れになった少年の物語


可愛い小犬との幸せな出会い

ケイトには妹が居ました。
ケイトとその妹は子犬のカミを心の底から可愛がりました。
そのまっすぐな愛情を受け、カミもまた愛情に応えるかのように二人に懐きお互いに大切な存在となっていきました。
しかしそれも長くは続きませんでした。
出典:https://www.thedodo.com/close-to-home/woman-sees-long-lost-pet

とっても可愛い小さいワンちゃん♪
幼少期に動物と触れ合うことって大事ですよね!

家庭環境が大きく変わってしまった

カミを飼い始めて5年後、ケイトの両親は離婚をし、家族はバラバラになり別々に暮らすようになった。
離婚後はお母さんが犬の世話をしなければならなかった。
出典:https://www.thedodo.com/close-to-home/woman-sees-long-lost-pet

家族が離婚など、人間にとって仕方ないことだってあります。
ちょっと冷酷かもしれませんが、実際にそういうことです。
でも、動物にとっては関係のないこと。
離婚することで、ちょっとずつ動物が負担になってしまう・・・。
飼ったなら責任を持って最後までお世話することが人間の責任ではあるものの、離婚などがあるとそれすらも責められない。
なんだかもどかしいです・・・。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.