starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰もが放っておけなくなる。悲しい顔をしたニャンコの意外な人生とは…


 

世界中の不安を抱えてしまったようなネコ

心配顔のバム

「どうしてそんな表情なの?怖いイヌでもいるの?
それとも,キャットニップが値上がりした?」
出典:https://www.thedodo.com/worried-cat-1576621236.html

とっても可愛い顔をしているのに,そんな表情しないで・・・

こっちが心配になりますよね。

箱からにょきっと心配顔

「箱の中にいるからって,そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
出典:https://www.thedodo.com/worried-cat-1576621236.html

とんでもないところで寝てしまったことを悔やんでいるのでしょうか・・・。

ビックリしすぎて,目が中央に寄ってますよ。

この心配顔を作り出しているのは,この”目”のようですね。

窮屈さに心配顔?

「窮屈そうなのは分かっているんだ。でも大丈夫。」
出典:https://www.instagram.com/p/BA9BFBkJV3e/

体も目もキュウっと寄っていますね。

こんな表情で狭い場所に収まっていたら,「出ておいでよ~。」と声をかけたくなります。

それにしてもこの表情・・・ほっておけないですよね。

この悲しいお顔の理由…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.