見られることに意義がある?!

怪盗おパンツにゃん

「下着が無くなっていませんか?うちの猫が近所から男性用のパンツとソックスを大量に盗んでいることが発覚しました。私達はジョージストリートに住んでいます。もしあなたの物が含まれているならごめんなさい。私達は近々引っ越す予定ですので返却を希望される方は電話かメールを頂ければ幸いです」

いかがですか?こちらの猫ちゃんがコツコツ盗んで貯めた下着とソックスのコレクション。 下着はカラフルなものばかりをセレクト、しかしソックスは比較的地味なものばかりをセレクト。 猫って飼い主さんに仕留めた獲物をプレゼントする傾向があるようですが、これはちょっと困りものですね。

ビリビリ命!

日本では猫さんが大好きな行動で代表的なのが障子ビリビリ攻撃ですよね? では海外の猫さん達はどこでどのようにビリビリ攻撃してストレスを発散しているのでしょうか? その疑問を解決してくれたのがこちらのお宅の猫ちゃん。シャワーカーテンを派手にやっちゃうんですね。 その表情がやる気満々で隠す気ZERO~!楽しそう。

計画的犯行

作戦その一:脚を乗せる 作戦その二:体重を思いっきりかける 作戦その三:奪い取る

三部構成の作戦でじわじわと飼い主さんを溺れさせて遊び道具を奪うワンコ。 その手口はまさにプロフェッショナル!

いつの時代も猫は変わらない

こちらの書物はなんと15世紀に発行されたという貴重な物。 しかしよ~く見ると、猫ちゃんの肉球スタンプがあるではないですか! 何百年も前から猫の大胆さは不変であることが証明されたのでした。

だってココ、あったかいんだからぁ~♪

ご主人様が大事に大事に育てている爬虫類の水槽に場違いな動物を発見! なんと、猫さんが水槽の半分を占領しているではありませんか! 猫「コイツだけ特製ヒーター持ってるなんてずるいにゃ!猫だって専用ヒーターが欲しいにゃ!」

驚きの連続!

 

情報提供元:mofmo
記事名:「見られてたってお構い無し!大胆不敵な行動が自由すぎる動物達のおもしろ画像9選!