starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イヌだって市民。体を張って大切な1つの命を守る警察官に脱帽


 

イヌの安全を命がけで守る警察官

事件発生

Fernando Zurita巡査がアリカの繁華街をパトロール中に,ひどい交通渋滞が発生していることに気が付きました。そこで,Zurita巡査は車両から降り,現場に向かったのです。
そこで見たのは,怪我を負って横たわる小さなイヌの姿とこのイヌを轢いてその場から逃げようとするタクシーの運転手の姿でした。
出典:https://www.thedodo.com/cop-guards-dog-hit-by-car-1430528912.html

タクシーの運転手によって重傷を負ったイヌ。

この場に,Zurita巡査が遭遇していなければ,タクシーの運転手にも逃げられ,大切なイヌの命をも失われていたかもしれません。

痛みと闘いながら,自分のすぐ側を通り過ぎようとする多くの車に囲まれ独り心細かったと思います。このイヌにとって巡査の姿は,ヒーローに見えたことでしょう。

勇敢な巡査の行動

Zurita巡査は,運転手を説得しタクシーを路肩に止めさせ,その後,後続車に轢かれないように路上でこのイヌの側に立ち,守ってあげたのです。巡査は,タクシー運転手にこのイヌを動物病院に連れて行くように指導しその後を付いて行きました。
イヌは,脚を2本骨折していましたが,健康状態に別状はありませんでした。
出典:https://www.thedodo.com/cop-guards-dog-hit-by-car-1430528912.html
イヌと言えども守るべき市民の一員。

どんな時にでも正義に対して平等に接している警察官の姿に尊敬します。

車に轢かれたイヌを行き交う車から守ってあげようと側に立つ姿,まさに弱いものの味方になってくれる頼もさが感じられます。

それにしても,こんな警察官に守られたからこそ,このイヌもここで命を落とすことがなかったのでしょうね。

助けられた犬のその後…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.