starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大型犬同士の戦い!?お気に入りのペットボトルをめぐってどっちが勝者に…!?


 

二頭の大型犬 遊びに夢中

遊びに夢中な二頭のわんこ。

左がバーニーズ・マウンテン・ドッグです。
スイス原産の犬種で、アルプス山脈の厳しい気候の中、食料などの運搬を担っていたわんこです。
体は大きいですがとてもやさしい性格。

一方、一緒に遊んでいる右の犬は、ゴールデン・レトリーバー。
大型犬のペットして人気の高い犬種です。

ペットボトルの取り合い中!?

二頭がくわえているのは、ペットボトル!
どうやらこのペットボトルを取り合っているみたいです。

両方とも大型犬とはいえ、ゴールデン・レトリーバーはまだ子犬。

身体の大きさではバーニーズ・マウンテン・ドッグが優っていますが…

負けん気の強いゴールデン・レトリーバー

大きなバーニーズ・マウンテン・ドッグに対し、ゴールデン・レトリーバーの子犬も負けていません。

体は小さくても、負けん気は強い!!
果敢にペットボトルを取りにいきます。

ペットボトルが取られちゃった!

ペットボトルは、バーニーズ・マウンテン・ドッグの方にいったり、ゴールデン・レトリーバーの方にいったり…。

勝負の行方は平行線を辿っていました。
しかし、バーニーズ・マウンテン・ドッグがぐっと力を入れると、ゴールデン・レトリーバーの口からペットボトルが離れてしまいました!

これで勝負あり!?

「取られた~」

その後も、ペットボトルを取り返そうと果敢に攻めるゴールデン・レトリーバー。

でも、ペットボトルはバーニーズ・マウンテン・ドッグの口に収まってしまいました。
なんとも残念そうなゴールデン・レトリーバーの表情。

「ペットボトル取られた~」と言わんばかりのゴールデン・レトリーバーのかわいい表情は、こちらの動画から。




ゴールデン・レトリーバーも大健闘していましたが、何せ相手は遺伝子レベルで力持ちのバーニーズ・マウンテン・ドッグ。

まだ子犬でしたし、お目当てのペットボトルは取り返せませんでしたね~。
今回は子犬でしたが、ゴールデン・レトリーバーも成犬になったらこの勝負わかりませんよ。
顎の力が強いと言われているんです。

子犬にとってはある意味試練だった、おもちゃの争奪戦の動画でした。

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.